职员の功労者表彰式を执り行いました
令和8年6月15日(月)、职员の功労者表彰式を执り行いました。本表彰は、教育?研究活动において顕著な貢献を重ねてこられた職員を顕彰するものであり、本学にとって大変意義深いものです。例年は創立記念行事の中で実施しておりますが、本年度は台風の影響により日程等を一部変更し、このたび開催しました。
当日は、受赏者お一人おひとりに表彰状をお渡しし、これまでの本学への多大な贡献と功绩に対し、心からの敬意と感谢の意をお伝えしました。长年にわたり大学の発展を支えてこられた皆様のご尽力に、改めて深い敬意と感谢の念を抱きました。
本学は、こうした教職員の不断の努力の積み重ねによって支えられています。今回の表彰を契機として、その成果と価値が広く共有され、さらなる教育?研究活动の発展につながることを期待しています。